☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

また ご飯作らない日

今日も 娘の歯医者通いの日でした

ただ 歯医者へ連れて行っただけですが

「もぉー 今日はご飯作りたくない(笑)」

となり

またまた テイクアウト

今日は カレー

これは旦那と息子の 大盛です


娘と私は普通サイズの 1つ下のミニにしました

でも ミニでもじゅうぶんなボリュームで

娘は完食ならず


美味しかったよ


ありがとう

楽させてもらいました(笑)



追加で どーでもいい話を1つ


最近 黒糖のかりんとうが

好きすぎて 好きすぎて 好きすぎます

なかなかに甘くて

なかなかに ハイカロリー

でも食べだすと もぉーとまらん


甘いものとりすぎは よくないって

分かってはいるんですけどね




はい

今日はこんなところでしょーか




****************************


今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

ありがとう

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する