☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

天外者 見てきました

今日はお休みだったので天外者を見に行ってきました

レディースデーだったので 少し人が多かったです


3回目の天外者 やっぱり泣きました

五代さんと 遊女はるさんとのシーン

もぉー

泣けて泣けて仕方ないです

はるさんにとって 五代さんとの出会いは

生きる希望を生み

存在は 光だったんだなと思うと

はるさんの言葉のどれもが

心にささりました


エンドロール後に 映像が追加されてから

なかなか映画を見にいけなくて

やっと今日行けたので良かったです


ここ 石川県では

最初は2ヵ所で上映されていて

さらに2ヵ所追加され

今4ヵ所で上映されています

1番最後に追加された映画館以外は

1日1回しか上映されてないです

いつまで上映されるのかな



やっぱり 商工会議所での演説

すごい迫力で

別人の声質のように聞こえました

怒声ってわけでもないのに

すごく太い声で 通る声で

ものすんごい説得力


あと

個人的には

イギリスでの街灯の下で 上を(街灯を?)

見上げるシーン

ほんのちょっとのシーンなんですが

まぁー

素敵すぎました

まさに 写真集の1ページ💖



「天外者」


凛々しい 侍姿

ピシッときまった 洋装


恋人や奥さんと一緒にいるときの

優しい顔

仲間といるときの 夢や希望に満ちた顔


映画の中で 色んな春馬君が見れて

もちろん ストーリーも素晴らしいですが

キラッキラの春馬君が 眩しくて仕方なかったです






いいシーンでした✨


似合う💖


カワイイ💖





そして

ブレイブ ー群青戦記ー 3/12公開

チラシ(?)

もらってきました




予告映像が流れてて

あの短い予告でも 春馬君に目が釘付けになってしまいました

見に行くかは どうしよう

決めてない



***~***~***~***~***~***~***


今日も 無事迎え 過ごせることに

ただただ 感謝

☆カズマル☆

×

非ログインユーザーとして返信する