☆ハルマル日和☆

40代 主婦 ☆三浦春馬君のファンです

「大丈夫」 wacci



wacciさんの「大丈夫」

エンドレスリピート(笑)




wacci 『大丈夫』MV フル


歌詞がいいんです

とくにサビの部分


私は メンタル弱いし すぐ凹むし なかなか立ち直れないし

でも

「大丈夫」って 自分で自分に言ってあげようと思いました(笑)

自分くらい自分のことちゃんと認めてあげないとね

それでいいんだと 思うことにします(笑)


少し前は

弱くて 頼りない自分が嫌で

変わりたいと

自分を変えたいと 思ってました

でも

考え方や行動を変えるって

私にとっては 難しくて。。。。

だって ずっと

この体で

この頭で

この思考回路で 過ごしてきたのを

いきなり別の。。。。

って 無理ー 難しいー(笑)


自分が自分を否定してただけなんだなと

駄目だなんて 言われたことない

駄目だと 自分で自分にダメ出しするなんて

バカらしいわと


ならば

私は私で これでヨシ このままでヨシ

と思うのも アリかなと

なぜか ちゃんと 認めてあげると

心が軽ーくなった

心の中で こっそり自分の良いところ探し(笑)

いいんです それで


自分の中だけで 完全自己完結

誰にも迷惑かけてないのだから

自分が 心地よく毎日過ごせる方がいいんです


努力をこれからはしません

ってことじゃないんです


もちろん 自分をかえたいって

前向きに努力したり向上心を持つのは

素晴らしいことだと思っています


でも できなかったり

満足できる結果が得られなかったときに 必要以上に 自分を責める必要はないなと思うんです


できなかったとしても

努力した 時間や姿勢は自分の糧になり 強みになると思うんです





wacciさんの曲で

これは前から好きな曲です


「空に笑えば」


wacci 『空に笑えば』Full Ver.

×

非ログインユーザーとして返信する